7日(7days)で痩せる!?セブンデイズカラースムージー

セブンデイズカラースムージー

セブンデイズカラースムージーという気になるスムージーが…

成功率の高いダイエット

体型は気になるけれど食事制限や運動もあまり得意ではありません。仕事も忙しくってジムに通う暇もないので、簡単に始められて続きそうなダイエットということでスムージーを探していました。スムージーなら置き換えダイエットにも使いやすそうです。

セブンデイズとありますが、本当に1週間で痩せるのかな?とまずキャッチコピーに惹かれました。短期で痩せるというとかなりきついダイエットのイメージがあります。
置き換えダイエットは何度か試したことはありますが、あまり効果が感じられました。実際に使った人の口コミでは1ヶ月間、昼食を置き換えたことで3kgの減量が出来たということで、かなり期待できそうです。
スムージー系のダイエット食品は色々ありますが、どれがいいのかいまいち分かりません。その中でもこのスムージーは色んな味のスムージーを毎日交互に飲むことができる分、長続きしそうです。

スムージーって美味しくても美味しくなくても、毎日同じ味なので工夫しないと長続きしません。その点、セブンデイズなら最初から色々な味が入っているのでそのまま飲んでも毎日違う味を楽しめます。

通常のスムージーとは違い、色々な味が楽しめるということでマンネリになりやすい置き換えダイエットが少し楽しくなりそうです。

私は甘すぎるのは苦手なのですが、色んな味があれば好みの味も入っていそうです。配合している成分も、野菜や果物以外にダイエットに期待できそうなブラックジンジャー、乳酸菌、食物繊維、酵母は魅力的です。

これらの成分ですっきりするのなら、それだけでも効果が期待できそうです。
月あたりはそれほどお安くはありませんが、初回なら980円でお試しできて、1回きりの購入でも可能ということですので、試しにまずは1ヶ月だけ買ってみたいなと感じます。

味も大事ですが効果が出るかどうかのほうがもっと大事なので、1ヶ月で変化が感じられたら継続もありです。