私のダイエット成功体験

日頃から自分の二の腕を細くしたいと思っています。街中を歩いていると、とてもスレンダーで筋肉が引き締まっている女性を見かける度に、もううっとりしてしまいます。ちょうど雑誌でセルライトを何とかしないと、酷いことになるというような記事を読んだばかりだったので、真剣に対策を考えたことがあります。

セルローラーは継続しやすいのでオススメ

私がAmazonのホームページで購入したのは、セルローラーというセルライト除去ローラーとクラランスのボディフィットです。このセルローラーは千円もしないので、凄く手頃で使いやすいのが利点です。テレビを見ながらコロコロし、お風呂上がりにコロコロと気になる二の腕や太ももの上で転がすだけでよいので、ズボラな私でも継続できたのがよかったのでしょう。そして、クラランスのボディフィットの香りのよさも優れていて、癒されました。しかも、効果があったように思います。二の腕や太ももの凸凹が減ってきて、だんだん滑らかな皮膚に変わってきました。きちんと対策すれば何とかなります。セルライトを潰すには、風呂あがりの体温上昇している時間をめがけて、セルローラーで転がすことと、適切なセルライト用ボディクリームを塗ることがコツです。

結局、セルライトを何とかしようと思うと、日頃の生活習慣を整えることも重要だと思います。脂肪は体内で増殖していきますが、冷えることで余計とつきやすくなるのです。代謝アップのために、体温を上昇させておく時間を長く持つことが大事です。体温が上昇しているうちに、脂肪を燃やし、セルローラーやボディクリームなどの対策を集中させます。このように、対策にもタイミングがあることが分かりました。