本当は効果なし?美容に厳しい芸能人・モデルがコンシダーマルを選ぶ理由

今日はオールインワン化粧品「コンシダーマル」を紹介します。

コンシダーマルの内容を見た時、これだったら自分の肌もきれいにすることができるかもしれないと感じました。それは、なんといっても新発想のケア商品だからです。

今までは、特に保湿をすることが大事と思っているところがありました。しかし、保湿をすることばかりに気をとられていると、ベトつきが気になることもあったのです。
また、肌の浸透力も問題なのかなと思ったこともありました。そのため、ナノレベルの美容液などを使ったりしたのです。ところがそんなに効果を感じることができないことが多かったのです。

その点、このコンシダーマルは肌細胞を変えることができるので、ラメラ構造にすることが大事ということなんですね。どんなに保湿力が高いケア商品を使ったとしても、肌の構造が整っていないと無理ということがわかったのです。
そのため、このコンシダーマルを使うと、肌が蘇って肌成分がしっかりと浸透すると感じます。

その成分に付いても魅力的な内容ばかりです。スクワラン、セラミド、アミノ酸ミネラル、コラーゲン、ヒアルロン酸が含まれています。これだけの成分を、ひとつの美容液としているのでとても助かります。今までは、たくさんのものを使っていました。それが一つというのは、とても使いやすいですね。

またコンシダーマルは、安心して使うことが出来る商品となっています。敏感肌の人も使うことができるように配慮されているのです。5つのフリーと3つのテスト済なので、敏感肌の私も安心して使うことができると感じます。

そんなに高くないところも魅力です。これだけの成分が含まれているのに、手頃な価格となっています。簡単に手入れができて、期待することができるコンシダーマルはかなりオススメです。

コンシダーマルは本当は効果なし?

こういうのって

「嘘じゃないの?」「本当は効果ないんじゃないの?」

とつい疑いたくなるんですよね。

こんな面白い記事を発見しました。

コンシダーマルがネットで評判良いのは嘘?実は効果なし?

ここを読んで、まぁコンシダーマルは信用できそうだな…と私は判断しました♪

洗顔バーム1つで洗顔とメイクオフ!しかもスキンケア効果も!

非常に良さそうな商品を見つけたのでレビューします!

それは「洗顔バーム」という便利な洗顔アイテムです。

洗顔やスキンケアはし過ぎても肌に悪いし、しなさ過ぎても肌に悪いしという印象があったので、洗顔バームはこれ一つでしっかり洗顔からスキンケアまで出来そうな印象で、せっかく美容のためにお金をかけたのにケアのし過ぎで空回りして肌荒れに繋がるというリスクも少なく、一種類なのでスキンケアが面倒でストレスになり辞めてしまうというリスクも少なそうなので良さそうだと感じました。

そして、最近では泡タイプの洗顔剤が出て支流で飽きを感じてきていたので、泡タイプでもチューブタイプでもない洗顔バームは新鮮な印象があり使ってみたいなと感じました。
アンチエイジングに非常に向いていて、それを売りにしているようにも感じます。
そして、使われているイラストからも肌に良い成分だろうなというのもイメージでき、押し売りではなく本当に品質が良い商品というアピールも感じられました。

洗顔バームは試してみる価値あり!

ただ、画像から形状が感じにくく、ザラザラしているようにも見えるしクリーミーなかんじにも見えるしで、角質の汚れを掻き出すという目的では多少はザラザラしていて欲しいなと感じました。
また90gでの値段ですが他の洗顔剤よりかは少し高いと思うので、平均的にどのくらい持つものなのかを知りたいなと感じました。今までの洗顔剤と同じ感じで使っていたら一カ月持たなそうだなという不安も感じましたね。

そしてモニターの女性がわりと年配の方が多いので、年配の方のアンチエイジングの洗顔剤としては非常に優秀というのは伝わってくるのですが、若者や中年の層の人が使う上でも良い効果が期待できるのかどうかが少し分かりにくい印象を受けました。

ただこの辺の分かりにくさがあるからこそ、とりあえず一カ月トライアルしてみようという気になるなと感じました。