自宅でエステケア!?エステファクトに興味しんしん

エステファクトの紹介ページを見てビビッ!ときました。

これは今すぐ買うべきなのか…

テレビCMでも何度か見たことのある「エステファクト」、たかの友梨のオールインワンジェルということで興味はありました。
でも、CMでは確か「子育てや介護で忙しい方におすすめ・・・」という感じだったと思います。このCMを見た時「介護で大変な時に、お化粧に気を配るかな」と思ったのが本音の話。でも、たかの友梨エステサロンは地方ではなかなか無いので、興味はあったのです。

エステシャンの技術を家庭で再現できる…?

化粧水や乳液、美容液など基礎化粧品の他にパックなどもこれ一つでOKというのは嬉しいですが、本当でしょうか?私も(たかの友梨エステサロンではありませんが)フェイシャルエステには何度も通ったことがあります。

その時に感じたのは、エステシャンの方のマッサージ力の違い。
上手な方は包むような感じでマッサージしてくださるので、とても気持ち良くてリラックスできるのです。もちろん、その後器具を使っての施術はありますが、基本はエステシャンの腕という気がします。

エステファクトは「オメガ」や「シリカ」「コラーゲン」も入っているので、効果はそれなりにあると思いますが、それをただ塗るだけで良いのでしょうか?
できれば、効果的な使い方を具体的に書いて貰えれば嬉しいと思いました。

ネットページで無理なら、ヒントだけでも・・・購入すれば冊子が付いていて、有効な使い方が書いてあるのかも知れません。でも、ネットページでは、使い方について何も書いていないので、違和感がありました。
日本有数のエステサロン、女性の憧れの「たかの友梨」の製品だからこそ、他のメーカーにないオールインワンジェルとの差別化が欲しいと思います。それには、自宅でエステと同じ効果をあげる為には、このエステファクトでどうやったら良いのかを知りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です