シルキーカバーオイルブロックはテカリを抑えたい人にぴったり

今回は…かなり便利な化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」についてです。

シルキーカバーオイルブロックは宣伝通りの良い商品です。
というのは、以前私も使ったことがあったからです。

最初は通信販売に試供品として小さな小袋がついていたので、ちょうど今まで使っていた化粧下地を切らしていたので軽い気持ちで試しに使ってみました。
それが最初のひと塗りで、これは凄いとわかりました。

私はどちらかというと毛穴が目立つタイプで、さらに小じわとシミも顔のあちこちに出来てしまっていました。
でももう若くはないし、仕方がないかなあと半分はあきらめていました・・・

ところがこのシルキーカバーオイルブロックをつけてみたら、見事にそれがカバーできて10歳位肌が若返ったような印象になりました。
さらに手でさわってみると、今までにないようなすべすべ、つるつるの肌でびっくりしました。うれしくてちょっとテンションが上がりました。

 

シルキーカバーオイルブロックの使用感はバツグンに良いです。

 

そこへ今まで自分が使っていたファンデーションをつけてみると、きれいにお化粧がのり自然な感じに仕上がりました。本当にお化粧のりがいいんです。
そういうわけで、シルキーカバーオイルブロックは決して過剰広告ではなくて、その通りの品質だと思います。それからはこの商品を通販で買うようになり、しばらく使っていました。

この化粧下地に合うファンデーションもあるようなので、そうしたらもしかしたらもっときれいにお化粧ができるかもしれません。
でも、私としてはこれで十分でした。そうして、しばらく使っていたのですが、最近になって「ツヤ」というのを出したくなりました。

なぜならツヤがいいと運が良くなるし、生き生きとした印象になるからです。
そういう私的な好みで、今は使っていません。
シルキーカバーオイルブロックは、てかりも抑えているので、ツヤが出しにくいのかなと思いました。

でも、テカリとツヤの違いは微妙なので、テカリを抑えたい人にはぴったりだと思いました。
あと、長い時間経っても化粧崩れもしなかったように思います。

※こちらの記事が参考になりました。
シルキーカバーオイルブロックの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です