洗顔バーム1つで洗顔とメイクオフ!しかもスキンケア効果も!

非常に良さそうな商品を見つけたのでレビューします!

それは「洗顔バーム」という便利な洗顔アイテムです。

洗顔やスキンケアはし過ぎても肌に悪いし、しなさ過ぎても肌に悪いしという印象があったので、洗顔バームはこれ一つでしっかり洗顔からスキンケアまで出来そうな印象で、せっかく美容のためにお金をかけたのにケアのし過ぎで空回りして肌荒れに繋がるというリスクも少なく、一種類なのでスキンケアが面倒でストレスになり辞めてしまうというリスクも少なそうなので良さそうだと感じました。

そして、最近では泡タイプの洗顔剤が出て支流で飽きを感じてきていたので、泡タイプでもチューブタイプでもない洗顔バームは新鮮な印象があり使ってみたいなと感じました。
アンチエイジングに非常に向いていて、それを売りにしているようにも感じます。
そして、使われているイラストからも肌に良い成分だろうなというのもイメージでき、押し売りではなく本当に品質が良い商品というアピールも感じられました。

洗顔バームは試してみる価値あり!

ただ、画像から形状が感じにくく、ザラザラしているようにも見えるしクリーミーなかんじにも見えるしで、角質の汚れを掻き出すという目的では多少はザラザラしていて欲しいなと感じました。
また90gでの値段ですが他の洗顔剤よりかは少し高いと思うので、平均的にどのくらい持つものなのかを知りたいなと感じました。今までの洗顔剤と同じ感じで使っていたら一カ月持たなそうだなという不安も感じましたね。

そしてモニターの女性がわりと年配の方が多いので、年配の方のアンチエイジングの洗顔剤としては非常に優秀というのは伝わってくるのですが、若者や中年の層の人が使う上でも良い効果が期待できるのかどうかが少し分かりにくい印象を受けました。

ただこの辺の分かりにくさがあるからこそ、とりあえず一カ月トライアルしてみようという気になるなと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です